神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

転院しました。

2005-04-27 14:22:57 | 妊婦日記
本日で、妊娠13W2dになり。今まで通っていた病院からの紹介状を持って分娩のある産院へと転院しました。

やっぱり病院が違うといろんな部分が違って、あっちへ行って検査、こっちへ行って検査と院内をウロウロ。

そして、先生も独特!先生らしくない医師でした。

どちらかというと熱血教師みたいな人で、声が大きく外まで内容が聞こえてくるし、白衣も着てないし、外で見かけたら患者さんと間違っていたと思う・・・。

お腹の赤ちゃんは、11週の頃より手足が伸びてたように感じる。そのほかには、とくにかわりないかな・・・。

あとは、前置胎盤ぎみみたいな事を言われ出血しやすいから、すぐに病院にくるようにっと言われてしまい。ちょっと不安な結果。

せっかくのGWも自宅でゴロゴロになりそう・・・。悲しいな~。




これは、何でしょう?

多分、見えないかな~我が家の玄関先に昨年からカニの巣ができ、ようやくカニさんが出てきたところを撮ったんですが、とーっても小さく色も同化して見にくいですね・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはっ (あのねママ)
2005-04-28 01:29:19
行ってきたのねいきなり、あの先生ににあたったのかしら??むふふふ・・。

私も午後から行ってたんだよ~。例の交流会(乳児ランド)ついでに、三種混合の予防接種も受けてきた

赤ちゃん大きくなってたんだね

もうすぐ、エコー写真にもおさまりきらない大きさになるよ検診のたびに楽しみだよね!また、写真見せてね~。

うちの姫、6ヶ月になりました早いよね~。まだ、寝返りをしないけれど・・・。体重たいみたい
返信する
カニはどこに? (ソレイユ)
2005-04-28 10:39:01
(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪

元気にしてますか?

転院したんですね!

病院はちゃんと設備が整ったところが安心ですよね。

何があるかわからないし。

熱血先生もいることだし安心?かしら?

微妙ですか?ξξは(*´(ェ)`)はξξ



ところで、カニはどこにいるのかしら?

よくわからないよ~!うーーーん。
返信する
カニ!? (jun)
2005-04-28 10:45:10
お庭にカニの巣ができてるんですか??

スゴイ…でも、何処にいるのか私にはまだ

ウォーリーを探せみたい!また目をこらしてみます(笑)



熱血教師みたいなお医者さんて…おもしろい

赤ちゃんもどんどん大きくなっていくんでしょうねぇ。楽しみですね

ルナちゃんも元気に退院できて、本当に良かった

返信する
あのねママさま。 (topiko)
2005-04-28 11:11:09
そうそう、いきなり迫力のある先生に大当たり



姫たま、6ヶ月になったんだ~、早いね。

体重くて寝返りうてないのか・・・



次は、4週間後だから楽しみだわ
返信する
ソレイユさんへ。 (topiko)
2005-04-28 11:15:26
なんとか元気です・・・。



病院選びは難しいですね、結局、昔からある評判の良い病院にしました。

最後まで最新設備の整った病院と迷ったけど・・・



カニわからないですよね・・・私も微妙です!



石の横にある葉っぱの下に半分ほど見えてると思うんですが・・・。



次回は、しっかり激写しま~す
返信する
junさんへ。 (topiko)
2005-04-28 11:17:50
カニの巣は、マンションの廊下に面した植木部分にあるんです。



ちょうど我が家の玄関前にあって、よくカニがウロウロして玄関先まで遊びに来る事も・・・



ルナちゃん、本当に良かったです。ダメな犬ほど具合悪くなると心配ですね。
返信する
大切にしてね^^ (えみえみ)
2005-04-28 11:53:23
こんにちは~^^



出産にむけての病院へ転院したんですね!

良さそうな先生(声の大きな人に悪人はいない・・というのが、うちの親の口癖~笑)で、

良かったですね

無理しないで、大切にして下さいね*^^*



カニさんがいるってスゴイ!

石とコンクリート(?)の間??

何となく見えたような・・

また歩いていたら、写真撮ってね~
返信する
えみえみさんへ。 (topiko)
2005-04-29 13:19:38
こんにちは~



声の大きい人には悪い人はいないって言いますよね~。

でも、かなりの迫力で、ちょっとビックリでした



そうです、石とコンクリートの間にいるんですが、いっつも隠れるのが早くて、ちゃんとしたやつが撮れません・・・。
返信する