神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

最近の生活リズム

2005-04-28 11:50:41 | 妊婦日記
妊娠前から、ぐうたらな主婦でしたが、妊娠してパワーアップしました。

「だるくて何もやる気がでない」が私の中では一番のツワリです。

PCタイムも、短くなってしまいました。

昨日も、病院から帰宅しブログをUPさせたとたん、急激な眠気が遅い、夕方まで寝てしまい、急いでナツのお散歩へ・・・。

最近の私の生活リズムは、だいたい夫が出勤後、リビングで床暖房をつけダラダラ昼間で寝ています。(もう、床暖房は消さないとっ)

その後、お昼を食べて、またダラダラ。

そのおかげで、体がどうも重たいし、ちょっと動くと息切れが・・・。

これってヤバイ?

家の中は、気になる所が出てきて整理したいけど、やり出すと止まらない性格だから安定期まで我慢。

衣替えもしなくては・・・と思いつつも、まだ出来ていません

私は、衣装もちです、先日冬のコートが何着あるか数えてみましたロングから腰下までの長さで12着、ブルソンやジャケットタイプも10着と秋冬もののアウターで数えると30着前後です。

今年は、このコート達を半分ほどオークションかリサイクルショップへ処分しようと検討中。

思い出がつまったものもあるので後ろ髪をひかれますが、出産前に、いろんなスペースを確保しなくてはならないので仕方ないですね・・・




クローバーを観賞用に育ててみました。何気ない感じで可愛いです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ОK~*^^* (えみえみ)
2005-04-28 13:59:48
こんにちは~♪



のんびり~ゆっくりマイペースでいいと思う

多分・・ご出産された後はゆっくり自分のペースで・・って出来ないように思うから、

今だけだと思うの

なので今はゆっくりしていい時期ではないかな*^^*

衣替えも大変だから、ぼちぼちね♪



クローバー、すごく素敵です

鉢もシックで似合っていますね~!

トモモちゃんがさりげに見にきてる♪
返信する
Unknown (non)
2005-04-29 00:11:49
うんうん今のうちダラリ~ンを堪能しときましょ。

妊婦さんの特権です。

あぁうちも衣替えそろそろしないとー



クローバーお家にあればいいですねー。

可愛いっす

私も育ててみようかな
返信する
えみえみさんへ。 (topiko)
2005-04-29 13:26:33
こんにちは~。



本当、出産したらこんなに、のんびり♪なんて出来ないんでしょうね



ナツとの散歩も、今ほど、ゆっくりしてあげれないかも知れないし・・・。



鉢は、違うものが入っていたんですが枯らしちゃって・・・。で、家にあるクローバーを観賞用にしてみました~。



トモモは、私のする事に関心があるようで、いっつもチェックしにくるんですよ~。
返信する
nonさんへ。 (topiko)
2005-04-29 13:31:28
妊婦の特権!今だけですもんね、満喫しとかなきゃ~。



nonさんも、衣替えまだ?

すっかり春を過ぎて夏になってきましたよね~。



クローバーは、強くて簡単ですよ♪

私は、オークションで種を買いましたが、今思えば、公園のクローバーを盗っても良かったかな?なんて・・・犯罪?



返信する
Unknown (non)
2005-05-08 23:52:18
とぴこさんお元気ですか

お腹の赤ちゃんも順調かしらぁ



突然ですが

サイトをお引越しすることになりました。

お暇な時で良いのでURLの変更してもらえると嬉しいです。

お忙しい中お手数お掛けしますが宜しくお願いします。





http://ura99.a-thera.jp/
返信する
nonさんへ。 (topiko)
2005-05-09 12:23:53
お久しぶりで~す。



サイトのお引越しされたんですね



後ほど変更し遊びに行きますね~。
返信する