神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

窓越しのトモ

2005-01-05 21:43:20 | Weblog
猫って寂しがりやだよね。いっつも私の前に座っている。ブログ書いている今もいます。
だから、キーボードが打ちにくく少し腹が立ってくるが可愛いので許してしまう。
食卓なんかにも居座ってしまうので食事をするのが大変なんです。せめて私の足の上に座ってくれたら良いのにダメらしく、やっぱり目の前でPCや食事の邪魔をしたいのか?
お料理するのも大変です。キッチンカウンターに上って私の事を眺めてます。トモとは、6年の付き合いだが、ここまで「くっつき虫」だったかなぁ?やっぱり、犬のナツを飼ってからかも知れない・・・。

最新の画像もっと見る