神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

更年期障害?

2005-01-06 16:54:50 | Weblog
最近、手足の冷えがひどく、顔がほてるので、調べてみた。そしたら、ほとんどが、更年期障害の症状と当てはまる。えぇ!まだ、30歳だよぉ。
原因は、卵胞ホルモンの欠乏だそう。そういうことなら納得してしまう。
多分、私ホルモンバランスは悪いって先生が言ってたような・・・。
今度、病院で聞いてみよう。

本日の、お弁当
昨日も、夫鯖雄は新年会で深夜に帰宅してきた。その頃、私は、夢の中にいたが、鯖雄が「明日、お弁当よろしくね」と言っていたのは、聞こえてきた。ヤッター(^^♪
ご飯のセットもせずに寝ていたので、いつもより少し早めに起きて急いでご飯を炊く。
今日は、焼肉弁当です。いつもの玉子焼きに人参のグラッセ・ちくわのきんぴら風です。

最新の画像もっと見る