神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

子供の館

2008-09-29 23:04:57 | 育児



今日の午前中は、垂水駅前にあるコープさんの集会所にて姫路にあるこどもの館がくるという事だったので、



雨が降っていたけど、頑張って参加してきました~。



これ、先月から楽しみにしていたんです



こどもの館さんのスタッフの人形劇や、パネルシアター、親子ふれあい遊びは、今までいろんな所に参加して来た私ですが、



一番、面白かったです。すっごい演技力っていうの?表現力っていうのかな?



子供より私が興奮したかもしれません



運営してくださっているスッタフのかた、子供の館のスッタフのかた楽しい時間をありがとうございました~。




さて、また台風の影響で明日も大雨みたいですね、明日は、午後からオフ会の予定なんだけど、



う~ん、お天気が心配です。


さて、そろそろ幼稚園の願書を記入しないとっ!

ベビーマッサージ教室あぐりお願いしま~す。












最新の画像もっと見る