神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

習い事

2008-09-27 19:43:58 | 育児
今日は、今度、絵画教室に子供たちを習わせてみようかと思い。

下見に行ってきました。

以前に、西宮にあるお絵かき教室ハピネスバードにも行った事があり、娘の反応はよかったのですが、

やはり、私の住む垂水から通いとなると ちょっと・・・ってことで。

(だけど、夫は、頑張って娘の為にしてやってくれ・・・だったんですけどね)

知人から、こんな教室があるよ~って教えてもらい。

早速、通える距離か、お値段と開催日の確認です。

教室の内容も、集中し考え、創り、物を見る眼を広げていくことをやっていくとか。

デッサン、基礎をメインに自由課題もあったりとかで、

また、違った体験が出来そうです。

お値段も良心的だし月2回だったので下のがいる私でもバスで行けそうです。

さぁ、お絵かき大好き娘なので、また目が輝かせて「書き書き」しそうで

想像するだけで楽しみな私です







最新の画像もっと見る