神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

2005-01-25 18:00:44 | 暮らし
22日に新聞の折込広告で「全国大陶器市」というのが入っていた。場所は、明石公園だ。
「行きたい!」期間は、30日までだったので来週末でも良かったんだけど、気になって仕方なかったので昨日、行ってきました。明石公園は、自宅から車で30分程の距離で、たま~にナツを連れて遊びに行きますが、冬の公園は始めてかも・・・。
着いたら、たくさんの陶器でドキドキ・ワクワクでした。夫も私も焼き物が大好きなので何を買うか迷ってしまい何度も何度もウロウロでした。ナツも連れて行ってたので人ごみで足を踏まれないように注意しなくてはならないので大変だったけど、久しぶりの外出だったので楽しかったです。
¥5000で、たくさんの器を買うことが出来たので大満足来週も行こうかなぁ。

最新の画像もっと見る