神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

ナツの憂鬱

2007-01-17 00:33:23 | ペット
我が家の愛犬ナツは、最近あることに悩まされています・・・

それは、玩具の犬の存在!



↑姑がべべにクリスマスプレゼントとして頂いた玩具の犬。

スイッチ入れるとワンワン言いながら動いたりするタイプのもの。

もう、これに触ると煩く吠え玩具の犬なのにお尻を匂ったり威嚇しますっ。

玩具だって言っても、もうライバルになっているのか姿が見えるとダメなようなので見えないところに隠してます。

別室で遊んでも音が聞こえるから吠えてしまうようでお友達の家へ遊びに行くときに持って出かけ そのときだけ存分に遊ばせてます。

よそのワンチャンも同じ反応するのかなぁ?

あと、最近べべの夢中なこと・・・

それは、



この棚の引き出しを出しては中の物を出してナツのハウスに入れる事


たいてい、私がキッチンでご飯の準備をしているときケタケタ笑いのベベの声がします。

ケタケタ笑いは、要注意!急いで駆けつけるとナツが迷惑そうな顔してます。



いろんな玩具やら入れてナツの反応を楽しむベベ・・・

いつか、もっと可愛がってくれるだろうと思うんだけど当分は、やっぱりムリなのかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジア犬猫毛皮貿易反対署名 (mm)
2007-01-17 01:47:33
ご協力のお願いm(_ _)m
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮貿易反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (訳)
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
http://blogs.yahoo.co.jp/bsmqvkmwn/2082939.html
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 
削除くださいませm(__)m 犬猫好き
返信する