こもれ日に包まれる様に活きてゆきたい

今日に見つける、心打つものを残してゆきたいなぁと思いつつ

ご無沙汰しています まだいきてます と言う表題の本を読みました 

2009-05-21 19:09:26 | Weblog
やっと生き返りました。気温20℃を超えて身体が楽になりました。
四月顕著な変化はありませんでした。縮小もしていません。
イレツサ未だ効いていると認識しています。

まだいきています と言うのは元共産党の議員の 田中美智子さんのブログの本です。
 メル友のおじさんからも推薦がありました。本を買いました。読み進んでいます。
素敵ですね 私もあんな風に 洒脱に 考えられたら良いのに。も少し年を重ねれば近つけるかな。
八十まで生ききれるか>>>>

隣の柿木 ブツツリときられました。 専門家・うえき