こもれ日に包まれる様に活きてゆきたい

今日に見つける、心打つものを残してゆきたいなぁと思いつつ

ご報告 臭いの件

2008-09-07 15:48:08 | Weblog
この三ヶ月苦しく悩んでいた嘔吐と食べられない原因の一つが、早速次の日に物置のうえの焼肉道具を除けていただきました。二三日は様子見ましたら日に日に楽になってにおわなく・食事も頂けるようになりました。 うれしい。気分
日を置いて奥さんが夜に挨拶に見えました、「言って貰わなければ気が付かなかったごめんなさい」との事でした、そしてお見舞いの気持ちですと桃をふたつ頂きました。気持ち良く頂きました。
 うじうじ考えないでもっと率直に今後を生きて行こうと思ってます。
九月四日の診察でイレッサが良く効いて原発巣50%程度縮小と看做されたようです。 積極的治療"放射線治療が出来るようになるよ"との事。少し先で考えどころです。今後の人生をどう考えるか、体調を自己管理できていくか!!
ですね。 うれしい言葉ですが寒い冬に向かっていく時期ですので喜びきれませんが体調良好、そろそろ実りの秋が近いので体力・体調如何に回復するかですね。