ん!までほっといてみよう

Twitter、Photomemoのまとめブログ

11月24日(土)のつぶやき

2012年11月25日 01時23分51秒 | Twitter

2012年11月24日(土) 全体運★★★★ 仕事運★★★★★ 金運★★★★★ 出会い運★ 恋愛運★★★★★ ラッキーカラー:黄 ラッキーごはん:パスタ by tabtter.jp


[早起き生活] 2012年11月24日 起床時刻:04時15分: おはようございます。(^-^)/3時34分に目を覚ましましたが二度寝しました。自転車に乗って迷路の中を走っていたような夢を見ました。さてと、まずは着替えよう。 bit.ly/WH8aNT


この時間になっても外はまだ暗い。曇っているというのもあるんだろうけど。 tenki.jp/feeling/ #tenki_akita


もうすぐ9時半、買い物に行こう。


買い物完了したけれども、何か忘れ物したような。


明日の朝に食べようと思って購入したパンを今食べてしまう意志の弱さ。(´Д` ) pic.twitter.com/AXRD2ZW1