ん!までほっといてみよう

Twitter、Photomemoのまとめブログ

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 01時23分17秒 | Twitter

2012年11月25日(日) 全体運★★★ 仕事運★★★ 金運★★ 出会い運★★★ 恋愛運★★★★ ラッキーカラー:緑 ラッキーごはん:コールスロー by tabtter.jp


[早起き生活] 2012年11月25日 起床時刻:04時20分: おはようございます。(^-^)/タクシーの運転手が、お客さんから文句を言われている夢を見ていました。起きたばかりなのに、くしゃみが止まらない。(^^;... bit.ly/XOrOsV


曇り。先程ベランダに出てみたけれど、そんなに寒くないと思った。散歩も兼ねて早めに部屋を出よう。 tenki.jp/feeling/ #tenki_akita


ホンダのロゴ、久しぶりに見ました。まだ走っているんですね。^^


今日は寄り道をして帰ろう!


半年でこんなに変わっているとはね。日本, 秋田県秋田市南通亀の町2