㌧の凸メ倉庫

自作のデコメ・画像・写真ナド気が向くままに更新しています(*´∀`*)
コメントあるとウレシィです☆

BIGBANG(実写)凸  ジヨン「悩む」

2010-10-07 | 自作凸(BIG BANG)
おひさしぶりなんです
たぶん定期的に見てる人は居ないと思うので、みなさま初めまして

全然デコメ作って無かったです・・・
パソコン買い換えてフォトショ&データーなくなってやる気がなくなってました

でもこのサイトにデコメ画像たくさん残していたのでまたやる気になりました!!

最近もっぱらBIGBANGが好きで、そのデコメばっかりになりますが、ご了承ください

今まで邪道だとおもっていた、実写凸をやってみたらハマってしまいました。。。全部手書きよりかなり一気に作れてしかもニヤニャしてしまうので病み付きになりそうです





携帯サイト用

http://x67.peps.jp/tonntyan/



凸デコ画像凸
凸&画像探し放題・貼り放題画像&デコメのスレッド


ランキング参加㊥↓HP来たら、毎回押してくれるとうれしいです
にほんブログ村 イラストブログへ


最新の画像もっと見る