㌧の凸メ倉庫

自作のデコメ・画像・写真ナド気が向くままに更新しています(*´∀`*)
コメントあるとウレシィです☆

㌧の凸メを使うにあたって(●´Å` b)

2015-11-30 | 携帯に凸メを取り込む方法

2009年1月20000アクセス突破ミンナありがとーー 

 2009年8月30000アクセス突破感謝デス

 2010年3月→90000アクセス突破~いつの間にやらありがとうございます(´Д⊂

 ここは㌧が作った凸メを日々置いているブログです

★していいこと★

・友達にメールで使う・友達にブログアドを教える

自分のHPに凸載せるのもOKです コメント残してくれるとメッチャ喜びます

▲してはいけないこと▲

・二次加工する・自作発言・アダルト&18禁サイトでの使用

 携帯サイト作りました

今後は携帯に取り込む際はこちらにアクセスしてください

 

携帯サイト用http://x67.peps.jp/tonntyan/ 

注:携帯でこのgooブログをみるとデコが動かないと思います

ぜひ携帯サイトにきて、動くデコを手に入れてください

例えば、検索エンジン(yahooやgoogle)で「@peps」または「ペップス」で検索し、そのサイトのホムペ検索で、「㌧のデコメ」←デコメは小文字 で検索してもいけます

 携帯サイトだと、凸更新情報がメールで届きます ゼヒ登録してください

 凸デコ画像凸

スレ立て放題画像&デコメのスレッド

ランキング参加㊥↓HP来たら、毎回押してくれるとうれしいです

 にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたい事が・・・ (きな仔)
2006-12-02 13:41:04
HPに、ぜひ貼らせてほしいのですが・・・・
それはダメなのでしょうか・・・・・・。
こんにちゎー (㌧)
2006-12-03 00:37:27
HP
いいですょー.。゜+.(,,・ω・,,)。+.・
じゃあ・・・ (キャラメル)
2006-12-18 20:01:46
ブログに載せてはいけないんでしょうか??
よければ載せたいのですけど・・
お返事遅れました~ (㌧)
2006-12-24 13:52:32
ブログもいいですょ~
私もいいですヵ?? (はな)
2007-01-27 10:00:02
私もブログに載せてもいいですヵ??
ほーぃ (㌧)
2007-02-10 00:20:31
どぞどぞーー

お返事おそくなってすみません
Unknown (あい)
2007-03-04 18:22:53
もらいます
ぅちも、いいですか?? (バスケ)
2007-04-30 20:09:42
ぅちも、ブログに載せてもいいですか
(o゜∀゜)b (㌧)
2007-05-02 13:51:44
ぜひーーー
Unknown (わっち)
2007-07-05 21:58:22
はじめまして-
凸メってかわいいですよね!!
よかったらわたしのブログにコメよろっ

コメントを投稿