コゲのブログ

横浜南カラオケ同好会/新規活動中/会員募集中!

最近、南支部でカラオケ同好会を作っているみたいです。

今年の支部総会の際に、二次会で幹事さんに連れて行ってもらったのが、それだったみたいです。その後、2回ほど参加させていただきました。

例会は、鎌倉街道沿いの上大岡と弘明寺の中間地点の「おあしす」というカラオケスナックで開催しています。毎月一回、午後6時頃現地集合です。

このお店のいいところは、そば屋が隣にあるので、お腹が空いたら出前が出来ることです。これ、かなり気に入ってます。そば屋の天ぷらやカレーは、なにげに美味しいですよ

例会では歌の採点をしないで、一杯やりながらほろ酔い加減で、歌とよもやま話を楽しんでいます。リラックスムードですね!

どうでもいい話ですが、私がカラオケでよく歌う曲を以下にアップロードしました。万が一でも興味のある方は、聴いてみてくださいませ m(__)m

声が悪くてヘタクソなのに、どうして人に聴かせたがるんですかね!? やめとけばいいのに (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

※ステレオイヤホンをご使用ください。

 ●Only My Love (松田聖子)

●We're All Alone(Boz Scaggs)

---------------------------------------- 

 私は、このようにたまに自分のカラオケを録音して、少しでも上達するようにと録音を聴いてチェックし続けて十年くらい経ちます。以前より少し上達したような気がしないでもないです。

私の場合は、このレベルでいいのです!

-----------------------------------------

カラオケ同好会では、会員を募集しているようです。

興味のある方は、幹事さん又は会員にお声掛けください。

隣のそば屋の出前を食べながら、カラオケを楽しみましょう(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

HAC youtube係
カラオケファンの皆様
ご自分の歌に映像をつけYouTubeに載せませんか?ネットを通じて、多くのお友達にあなたの歌を聞いてもらえます。ぜひ一度お試しください。
http://hsc-assoc.jp
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜南支部」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事