コゲのブログ

ヒルサイドガーデン オートルモンドのワイン会に行ってきた

横浜市中区の今はなきバンドホテルの裏手にあるオシャレなレストラン「ヒルサイドガーデン」の「ワイン会」に行ってきました。

今回は、行きつけのスナックの常連さん(師匠)のお誘いです。

私は、そのスナックで月一のワイン会をしています。

その関係です。

私は、高級レストランと縁がないので、ワクワク気分で行ってきました。

月に一回ヒルサイドガーデン内のオートルモンドでワイン会を開催しているようです。

食事に合ったワインが数種類出てきます。

シェフがマイクでお客さんに料理とワインの説明をしてくれます。

料理はコース料理のフレンチでとても美味しかったです。

ワイン飲み放題というのが気に入りました。

何がいいって、お店の雰囲気がよいのです。

日が暮れて夜になると、横浜港の夜景を眺めながらワインが飲めます。

自分には敷居が高いと思ってましたが、そんなことはなくリラックスムードで歓談しながらワインと食事を堪能してきました。

料金的には人それぞれだと思いますが、たまには高級感もいいですね!

.

● ヒルサイドガーデン全景

左側の建物にはレストランが4つ入っています。

右側の細長い建物は面白いエレベーターです。

.

● 3階のオートルモンド入口

ここでワイン会をしてきました。

.

● 料理 

このような創作フレンチ料理が出てきます。

.

ヒルサイドガーデン

横浜市中区新山下1-7-21

045-623-5591


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事