コゲのブログ

ROOM335/Larry Carlton/ルーム335/ラリーカールトン/ドラムを叩いてみた

ラリーカールトンの名曲 ROOM335 のドラムカバーです。

私は、2013年10月にこの曲で You Tube デビューしました。現在は歌謡曲一筋ですが、数年前にはこんなフュージョン・インスト系の曲もバンドでドラムを叩いてたんですよぉ~!

でも、反省点 ⇒ ①服装が寝間着(トレーナー&ジャージ)②エンディング前のリフのハットを裏拍で踏んでない。③バスドラのビータの動きがあまりにも小さすぎる。

この動画の再生回数が現時点で800回超と思ったよりいいので、自己不満多々ですが撮り直さないでこの動画は残すことにしました。

私の You Tube 動画は聖子ちゃんが多いです。聖子ちゃんだけでなく、こんなこともやってたということです。是非、ご覧くださいませ~!

自己不満多々のヘタッピ―ですよ。

ステレオイヤホンをご使用ください。

● ROOM335 (Larry Carlton)

今は、この曲のベースをカンコピしようと無謀なことを考えてます。もし出来たら You Tube アップする予定です。

出来るかな??? 出来る訳ないよな~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマー コゲ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事