とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりとお洋服☆

2013-05-17 22:05:53 | とんがり
今日、我が家にステキなものが到着しました🏠

とんがりスーツ~✨✨

あの、鳥さんお洋服を作られるmegumiさんから購入しました!
もう、なんかすごい可愛い(≧∇≦)
小物として飾るだけでも可愛いかも…
見てるだけで気持ちがうきうきしちゃいますね❤

『なにこれ…』

びびりんとんがり、早速警戒⚠
影でもちょっぴりとんがってるねぇ(笑)

『とりあえずチェック…そ~っ…』

少しねぶねぶして、あっちに行っちゃいました💨

これから、このかわゆいスーツに慣れてもらって、お散歩デビュー!
…出来たら良いなぁ…。

一緒にお散歩、を妄想するだけで楽しい気持ちに(*^_^*)
けど、本当に気持ち良い外を一緒にお散歩出来たら良いな♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです~♪ (かめっぽ)
2013-05-17 23:20:01
バードスーツいいですねー!!
私もバードスーツでお散歩憧れます

知ってる方で、バードスーツもリードも一切無しで
お散歩出来るオカメちゃんがいるんですが、
究極の憧れです!!!

とんがりさん、きっと似合うと思いますよ♪
ファッションショー待ってますね(*^_^*)
返信する
Unknown (てぃーま)
2013-05-17 23:33:05
いいなぁ。スーツ。
うちの王子は絶対無理だな。
ニギニギもさせてくれないし、手を出しただけで
威嚇され、血を見る事になります。
10年以上の付き合いなのにね、しかたないです。
やっぱり男の子の気がします。
返信する
わぁ~い ^-^ (megumi)
2013-05-18 07:30:57
とんがりちゃんお洋服で遊んでくれたんですね♪
見慣れて気に入ってくれると良いなぁ

お散歩に良い季節になったのでデビューが楽しみですね
のんびりゆっくり練習してみて下さいね☆

何かわからない事や不都合が有りましたらメール下さいね!
ありがとうございました ^-^
返信する
Unknown (すこて)
2013-05-18 07:32:31
フライトスーツだーっ(゜ロ゜)!
すっごく気になってたんですよー(*^0^*)
しかもむっちゃ可愛いですね♪
とんがりちゃんが着てる姿が楽しみです(^q^)
絶対可愛いよー!わーっどうしよっ(//Д//)

お散歩楽しみですね♪

…とんがりちゃん、
影の世界でもマスターなんですねっ…!
最近とんがりコーンが
とんがりちゃんの冠羽に見えてしようがないです。
…どうしましょっ!笑
返信する
☆かめっぽさんへ (きいろ)
2013-05-18 09:00:56
買って満足気味の私…(笑)

えっ、何も無しでお散歩出来るオカメちゃんですか!!Σ(・□・;)すごい!
ホント、究極の憧れですね…その技を教えて貰いたいくらい!

ファッションショー出来ると良いなぁ…とりあえず慣れてもらうために、カミカミさせてます(^_^)
返信する
☆てぃーまさんへ (きいろ)
2013-05-18 09:27:21
コツ王子さま!
10年以上一緒なんて、羨ましいです…^ ^
ちょっぴり気難しくたって、一緒にいてくれるだけでも愛ですよね(≧∇≦)
うちも、にぎにぎかいかいは良いけど保定は嫌がるので…着るコトが出来るかな…です(^_^;)
でも、お洋服見て妄想するだけでも楽しいですよ♪
返信する
☆megumiさんへ (きいろ)
2013-05-18 09:36:54
はい~、ガッと着せたい気持ちを抑えて、まずはお洋服で遊んでもらう作戦です^ ^

今はホント、お散歩に良い季節ですよね!
お散歩記念日が作れるようにちびちび練習します。最終目標は大きく、チャーちゃんみたいにポッケで寝ること!です(^m^)憧れ

はい、ありがとうございます~(*^_^*)
返信する
☆すこてさんへ (きいろ)
2013-05-18 09:44:02
スーツ、ぜひつくねちゃんも一緒に!
もうね、お洋服自体が可愛いのです…(*^_^*)
着てる姿は、妄想するだけで満足←えっ
これからちびちび練習です♪

あはは!そうそうなんですよ~
とんがりコーン、名前も見た目もね(≧∇≦)
いつかコラボしようと思ってますデス(*^m^*)ぷぷ
返信する
Unknown (権造おかん)
2013-05-18 12:15:46
わあ!かわいいお洋服!
いるかさん模様でこれからの季節にぴったりやね!
とんがりちゃんに似合いそう!!
着たとこ、早く見てみたい~~!!
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2013-05-18 20:23:44
お洋服、可愛いですよね~(≧∇≦)
着れるか分からないのに、可愛さでつい購入しちゃいました☆

今日は肩ひもをもにもにしていたので、お洋服自体慣れてきたかな?
着たら可愛いかなぁ~♪無事に着れたら写真撮りまくりです^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。