とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりとかくれんぼ

2013-05-18 20:24:19 | とんがり
とんがり~❤

『さっ』

を?かくれんぼかな

『…いませんよ』

あれ~とんがり~?(にやにや

『チラッ』

とんがりはコップが好きで、よくサッと影に隠れてこちらをチラチラします(*^_^*)
可愛くてたまらんよ~❤

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、ストーカー?(笑) (かめっぽ)
2013-05-18 22:37:04
(*ノェノ)キャー覗かれたい!!
かわいすぎて(≧∇≦)惚れてまうやろー(爆)
返信する
Unknown (すこて)
2013-05-19 00:43:17
ぎゃんっ!可愛いっ!!!!!(*^q^*)
頭かくして、尻かくさず…ではなく、
全身かくして、とんがりかくさず…ですねっ!(えっ?違う!?
とんがりちゃんのシンボル
コップからにょんって出てますよー笑っ
返信する
☆かめっぽさんへ (きいろ)
2013-05-19 09:27:54
チラっ|θ`)
何度もするので、私はメロメロです♪
うふふ、惚れちゃうとふう姫にツンツンされちゃいますヨ~
返信する
☆すこてさんへ (きいろ)
2013-05-19 09:44:51
全部はみ出てるのにね(≧∇≦)
どんなに上手に隠れても、とんがりだけは隠せないのが、またたまらない(≧m≦)
グラスでもやるのですが、丸見えなのに、ドヤ顔で隠れてます…(´ε` )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。