とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりとハナの穴

2013-05-16 20:25:16 | とんがり
こんばんは、とんがりです☆

『キリリ✨』
…寄ってズームで撮ると、すごい迫力…(笑)

ところで。
私は、小さい頃から鳥が家族の一員でした🐤🐤
なかでも文鳥が大好きだったので、大人になってからもいつも文鳥と暮らしていました(*^_^*)
色々あって、今回とんがりをお迎えしたのですが。
最初のうちは…実は鼻が気になって仕方ありませんでした…だって、鼻の穴デッカいんだもの!💨
おっきい穴が目みたいで、セサミストリートのビックバードみたいに見えちゃって👀
(上の写真、もう一度参照!)


『失礼な…💢』
この角度もビックバードみたくないですか?…あれ、そんな事ない…ですか💦

今は鼻も可愛いねぇ~♪と、ぐりぐり触ってますが、見慣れるまでは違和感だったなぁ…。
鼻の穴にシードの皮がすっぽり入っちゃって、
『入っちゃうくらいおっきいんだ?!Σ(゜д゜lll)ドウシヨウ!』
と、あたふたしたりしたなぁ…と、しみじみ思い出します😌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (かめっぽ)
2013-05-16 22:36:51
鳥にはなくちょ~?って、私も最初驚きました(笑)
インコの中でも特にオカメさんはごりっぱですよね♪

言われてみれば、何やらとんがりさんがビッグバードに…^m^
今日も素敵な写真をご馳走様です♪
返信する
☆かめっぽさんへ (きいろ)
2013-05-17 21:16:19
そうなのです!
はなくちょは…衝撃でした…。
あと、ちっちゃい羽が入ると、鼻息でぴるぴるなびいたり…もうたまらないですね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。