とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

クリスマスイブ~☆

2014-12-24 21:20:47 | とんがり
今日は楽しいクリスマスイブ
我が家も楽しく過ごしてますよ~


カード、いろんな方に送りたかったのに間に合わなくて…
ブログにアップで

とんキビの様子は、また明日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめなゆず)
2014-12-25 17:39:46
とんがりちゃん、きびたん、メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日2人をみてますよ(*^◯^*)クールなとんがりちゃん、ほんわかきびたん。
賑やかで楽しそう(≧∇≦)
ふたりのサンタ姿もかわいいよ。
素敵なクリスマスをU+1F31Fヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (まめ)
2014-12-25 20:51:59

こんにちは~
クリスマス、
とんがりちゃんとキビちゃん楽しんでますね~(^^)
ブログのお友だちからクリスマスプレゼントが届いたりと、
こっちもハッピーな気分になりました。
きいろさん、とんがりちゃんとキビちゃんと・・
楽しい夜を過ごして下さいね~(^^)
返信する
☆おかめなゆずさんへ (きいろ)
2014-12-25 22:17:08
メリークリスマス~☆
おかめなゆずさん家のかわい子ちゃんたちも楽しいクリスマスを過ごしましたか?
いつもとんがりキビたんを見に来てくれてありがとうです(*^^*)
返信する
☆まめさんへ (きいろ)
2014-12-25 22:20:26
クリスマスウィーク、とんがりキビたんと満喫してます(o^^o)
とんがりとキビたんのおかげでまめさんなステキな鳥さんお友だちが出来て…今年は更に楽しいクリスマスです☆

まめさん一家も楽しいクリスマスを過ごしましたか~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。