とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりのお気に入り♪

2013-05-15 20:52:53 | とんがり
とんがりをお迎えして、ショップやネットで鳥さんのグッズを見るようになりました👀
これは遊んでくれるかな~これ可愛いなぁ~これ便利そう!…と、あれこれ買いまくってお試ししました😁

今日は、そんなお買い物でヒットしたものを勝手にお披露目するコーナー『とんがりのお気に入り』その1✨

かじってチモシー✨
どのくらいお気に入りかというと…

『わ~❤』

『こっちもいいかな♪』

『…はみはみ…(無心)』

頭がキーンととんがっちゃうくらい気に入ってます♪

ウサギさん用に売ってたのですけど、なかなか良いですネ☆
束にして手に持ってあげると、手に乗って引っ張り出しポイを飽きずにやってます😄

かじかじしたり引っ張り出したりとっちらかしたり…楽しそうに遊ぶのを見るまったり時間は、何とも幸せですね(*^_^*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もたまに使ってます♪ (かめっぽ)
2013-05-15 22:11:23
とんがりさん、ポイポイっぷりがなかなか様になってますね~(*^_^*)
とんがり具合もさすが師範!!(笑)

うさぎさん様のおもちゃやおやつって、意外と使える物あっていいですよね♪
返信する
Unknown (権造おかん)
2013-05-15 23:05:20
兎さんのおもちゃで、インコさんが喜ぶモノって
けっこうたくさんありますよ~!
うちは兎がいますので、牧草だけでもけっこう喜びますし、
藁のマットや、レモングラスを束ねたのとか
ラタンに藁のヒモをまきつけたのとかが
ぎんちゃんのお気に入りです。

とんがりちゃん、チモシー遊び、たのしそうね~!!
かじってるお顔がほんとにかわいいね~!
返信する
Unknown (すこて)
2013-05-15 23:12:36
冠羽長ぁっ!!Σ(゜ロ゜)
4枚目の写真のとんがりちゃんの冠羽長ーい!
…きっと、つるつるツヤツヤなんだろうなー
とんがりちゃん、3粟穂で触らしてください(^q^)

うさぎさん用もいけるんですね…!
鳥さん用のおもちゃが少ないので
いい事聞きました(*^^*)アリガトウデス

…すっごく関係ないですが、
2番目の写真の後ろのタンス
実家のタンスと一緒笑っ
なんか懐かしくなっちゃいましたー(*^^*)ほわん♪
返信する
☆かめっぽさんへ (きいろ)
2013-05-16 06:48:17
師範!あはは、ありがとうございますv
なかなかのとんがり具合ですよね(笑)
嬉しくても、頭がペターンじゃなくとんがるのです。

ウサギさん用はなかなか良いですよね~(^_^)
他にも物色しようと思ってます♪
返信する
☆権造おかんさんへ (きいろ)
2013-05-16 06:56:18
つい、鳥さん専用…と思って探しちゃうので意外でした。ウサギさん用、要チェックですね♪
ぎんちゃんが安寿ちゃんの牧草もしゃもしゃしてましたね(*^_^*)
藁のマット、気になっていたのです!…これは買ってみよう…☆
ぎんちゃんお気に入りのもチェックしてみます^ ^

とんがりにかわいい、ありがとうございます☆~楽しそうだと、こちらもニコニコしちゃいますよね♪
返信する
☆すこてさんへ (きいろ)
2013-05-16 07:08:15
むふふ、すこてさんから『トンガリマスター』貰ってますからね(^_^)v
Σなんと3粟穂も!とんがり大好物だから、それは触り放題になっちゃいますよ☆

うさぎさん用、ぜひお試しを♪なかなか良いですよ~色々売ってるし☆
私ももっと開拓して紹介しますね^ ^

タンスがお揃いですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これからもちょくちょく写りますので、その度ほんわか懐かしくなってください(*^m^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。