TONE'sブログ

TONE'sブログです

日曜の朝

2005年05月28日 | Weblog
みなさんは日曜の朝、テレビを見ますか?
僕は、幼いといわれそうですが、戦隊シリーズと仮面ライダーをかけてます。
集中してみるというよりはかけておいてほとんど寝てるんですが・・・
4月から?新しいシリーズになったのですが、意外と面白いです。
とくに、魔法戦隊マジレンジャー。マージマジ、マジーロってのが、笑ってしまう。
変身するときの掛け声なんですが・・・
30分後の仮面ライダーのときにはもう2度寝にはいってしまうことが多くて、ストーリがよくわからない。
でも、ヒーローものは何時の時代になっても、子供達の希望の星になってもらいたいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーロー (ピラフ様)
2005-06-14 00:07:17
仮面ライダー響。

最近の仮面ライダーは大人向けだよね~。

今回は仮面ライダー+金八先生って感じかな。

クウガ、アギトと観たが子供には理解不能!ダチの子なんか「怖いから嫌い!」って。

確かにあの雰囲気は怖い!が、観始めると謎だらけで止められない!

試しに御視聴を。

いや~ドラゴンボールが懐かしく単行本をオトナ買いしてしまいました。

アレもヤバイ漫画ですわ!



返信する
ドラゴンボール (TONE)
2005-06-14 17:25:10
コメントどうも。

ボクもドラゴンボールファンです。

単行本(古いやつ)は全巻持っています。

知ってました?デパートなんかで、ガラス製の一個5千円もする、7つのドラゴンボールがあることを!

7個で3万5千円か・・・

でも、ドラゴンボールファンにとっては、なんか、あると夢がかないそうで欲しくなります。
返信する
ドラゴンボール (ピラフ様)
2005-06-15 23:03:25
マジ!?

ウンコに梅干埋め込んで作ろ~っと。

知ってた?ドラゴンボールもスゲェ~んだけどラクダもスゲェ~んだぜ!

1回に飲む水の量10L!

オアシス無くなっちゃうっつ~の!

返信する
ドラゴンボール!? (ナム)
2005-06-16 22:19:54
はじめまして、ナムと申します。

私もドラゴンボールが大好きです!

完全版を全巻揃えちゃいました。

ウンコと梅干しでドラゴンボール出来るんですか?私もやってみます!

返信する
ドラゴンボール (TONE)
2005-06-17 09:20:47
皆さん、ナメック星人なんですか?

ドラゴンボールはナメック星人が作ったおきて破りのもの・・・
返信する

コメントを投稿