となりのタタラ

俳優 多々良光洋のブログです。

観劇強化月間☆

2012-10-29 02:36:25 | 観劇
今月はサプリでお世話になった方々の舞台がいっぱいでした♪
大多福一座さんや小栗 永里子さん(劇団山の手事情社)の公演など観に行けなかったものもありましたが、色々観て来ましたよ~♪



高橋 亜矢さん(サプリ1主演、9主演)出演 / 新宿 紀伊国屋ホール
◆手塚治虫さんの物語。今や世界が注目する日本アニメの原点を教わりました!


小野 綾子さん(サプリ2、3出演:声の出演)出演 / 中野 スタジオあくとれ
◆上智大学リトルスクエアのOB、OGで構成された僕にとってはスペシャルなCastでした☆
一人一人の個性が光ってました~♪


山本 憲さん(サプリ1、2出演)出演 / 高円寺 明石スタジオ
◆気持ちいいくらいのフルテンション芝居! 久しぶりに観ました♪


楠田 敏之さん(サプリ4~9出演:声の出演)出演 / 荻窪 アトリエだるま座
◆楠田さんがメインボーカルを務めるコーラスグループのお話し。
イジリ―岡田さんを始めとする実力派の役者さん揃いでじっくり楽しませて頂きました!!
写真のポストカードは楠田さんから戴いたものです♪


B.M.H ~ばい菌持ってる鳩~さん(サプリ8ゲスト出演)出演 / 神保町シアター
◆めっちゃ笑いました。涙ながして。野性爆弾・川島さん率いる劇団の公演で、去年も観たのですが かなりハマって来ています。
ばい菌さんのダンスも生で久しぶりに観られて大満足☆
写真の生写真は終演後に抽選で当たったものです! ラッキ~♪


こちらは今日のサプリ稽古で澤村郁子さんから戴いたメッセージ付きケーキ♪

今日も一瞬で無くなったなぁw

よし! がんばろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿