となりのタタラ

俳優 多々良光洋のブログです。

今週のケーキ

2012-02-18 23:58:48 | サプリ
サプリ、毎週ケーキ食べてます(笑)

誕生日、誕生日、誕生日、バレンタイン、W誕生日……(笑)

もう劇団なのか、ケーキ研究家なのか、分からなくなって来ました。。



A . 劇団です


 

という訳で今週のケーキは、いやいや、今回のおめでたい方達は♪
主演のお二人、高橋 亜矢さんと荒井 麻理さんです☆

残り物を食べきるのは、お馴染み らじちゃんw

きっと福があるゾ!!


それから映像担当のtarballさんからサプリNEW・DVD試作品が届きました♪

サプリ7 『 七夕はバカしアイ ~キツネの嫁入り タヌキ寝入り~ 』 と サプリ8『 神様Voice 』 です!
楽しみ~♪

『 神様~ 』 は、お客様参加型のアンケート模様、本編、それから大多福一座さん、剣さん、B.M.H ばい菌持ってる鳩さんのパフォーマンスと盛り沢山で収録されています♪
ご期待下さいね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿