となりのタタラ

俳優 多々良光洋のブログです。

多々良な人、阪神を占う☆

2007-10-02 01:42:32 | (~2010) 過去ブログ
本日……3位タイガース、4位のベイスターズに勝利しクライマックスシリーズの出場権を獲得しました

優勝は惜しくも逃しましたが、これでひとまず日本シリーズ出場への希望は残せた訳です「ほっ」
しかし勘違いしていた事がありまして、1位通過しても1勝が付かないみたいなんです
これは阪神にとって大きなチャンスです

なぜなら~・・・

江川な人ならぬ、多々良な人風に答えさせて頂きますと

短期決戦は投手陣の豊富なチームが有利で、JFKを2イニングづつ投げさせる事も出来る阪神は大変有利です。
先発陣が3~5イニング抑えれば勝利は8割方間違いないでしょう。
打線も決して悪いチームではないし、勢いがつけば止まらないチームですしね


【阪神・勝利へのカギ】
①明日からの試合JFKはなるべく温存して、CSに備える
②今岡(本日5打点)の完全復活
③今季の相性の良いアウェイ・東京ドーム、ナゴヤドームを見方にする

これらを見ても、阪神が有利なのは間違いないでしょう  「ほえ~、おみそれしましたぁ」


セントラル・リーグ初のクライマックスシリーズ、本当楽しみですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心者に (yuuki)
2007-10-02 19:25:15
ちょいと びびっっと←どうなんや~

だんなと一緒にみなくちゃ 解説なから わかんなくて~。
でも 頑張ってなのですーー
返信する
yuukiさん♪ (タタラ)
2007-10-03 00:05:27
すみません。。ちょっと江川な人過ぎましたね

旦那さんならきっと納得してくれる、はずです(笑)

今日巨人の優勝決まりましたが、頑張ってほしーです
返信する

コメントを投稿