キラキラで元気!「MISA」のスワロデコ

キラキラで元気!スワロフスキー・デコ・アーティストのMISAです。オーダー・ご相談は、メッセージへどうぞ!

ピンクリボンバッジ運動にご協力下さい。

2011-12-02 18:06:20 | 日記
  幕張メッセのイベントで、「ウイッグ」の社員様から「ピンクリボン」の装飾を依頼されました。
  
      

  「乳房健康研究会」の「ピンクリボンバッジ運動」は知っていましたが、詳細は知りませんでした。

  2000年春、乳がんによる死亡率低下を願う4人の医師によって発足したのが乳房健康研究会です。
ピンクリボンバッジと乳がんに関する基礎知識をまとめてリーフをセットにし、
500円以上の寄付を皆様から戴き、「乳房健康研究会」は乳がんに対する啓発活動をすすめています。
下着のワコールさんは、会社に、大きくピンクリボンを掲げています。
「アトリエ MISA」でも、微力ながら、応援させて戴きたいと思います。
輝いている「ピンクリボン」には、凛とした力強さを感じます。
乳がんに負けないと言う想いを込めて、輝かせて戴きます。
「認定乳房健康研究会」のホームページはこちら ⇒ http://www.breastcare.jp/

  また「ティールアンドホワイトリボン」運動は、「子宮頚がん啓発活動」です。
「ブルーリボン」運動は、「大腸がん撲滅運動」との事です。

「ピンクリボン」を10個(金縁と銀縁5個づつ)御用意致しました。
スワロを御希望の方はメール又はお電話にて承ります。お手元にバッジのある方は交換して戴いて結構です。
料金は、ストーンの大きさや数により変わりますので、御了承下さい。
    
    「とんとんはうす」  メールアドレス ton2_house@mail.goo.ne.jp
               電話 047-419-7133   または 携帯(miyu)080-5516-5413  になります。
 
「とんとんはうす」が「ラインストーン・アーティスト MISAのスワロデコ」をプロデュースしております。  miyu     

このボタン・・・押してみて↓元気になりますよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

クリスマスにキラキラを贈りましょう。雪だるまをポチッとお願いします。↓
人気ブログランキングへ            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2011-12-02 22:41:09
MISAちゃんへ
人気ランキング37位に入ったよ。やったー。
明日でやっと1週間。やったー。
返信する
ありがとうございます (misa)
2011-12-03 15:22:14
始めて1週間。沢山の人に見ていただいて、すっごく嬉しいです☆
これからも、新作沢山載せれるように頑張ります(*^_^*)
返信する