キラキラで元気!「MISA」のスワロデコ

キラキラで元気!スワロフスキー・デコ・アーティストのMISAです。オーダー・ご相談は、メッセージへどうぞ!

イメージはエンジェル。ネームは「 INNOCENT」です。(オリジナル№6)

2011-12-07 01:56:10 | 日記
   

  ラインストーン・アーティスト MISAちゃんの新作です。オリジナル№6「INNOCENT」
プレイヤーとイヤホンを、ストーンでデザインして貰いました。
イヤホンのトップスはブルーです。音楽を聞きながら、耳元がキラッと輝きます。

  イメージはエンジェル~無垢な優しさを表現できるかどうか、アイディアを出し合いました。
MISAちゃんは一番小粒のクリスタルを選んで、下絵を書いてから、いっきにストーンを貼り付けて行きます。
お互い緊張しているので、話しかけるのをやめようと思うのですが、つい、話しかけちゃう・・・。

・・・・・「MISAちゃんは、ミスチル詳しい?」・・・「あんまり」・・・、
「私も余り詳しくないんだけど、innocent World だけ知ってる。あれ好きなんだ~」
MISAちゃん「私も好き!、あれいいよね~。」って言いながら、小粒過ぎて、目が寄っている。


使用したストーンの詳細は   プレイヤーのストーン・・・・・・ クリスタル、アクアマリン
               イヤホンのストーン・・・・・・ アクアマリン   です。

ネームはブルーとクリスタルの醸し出す無垢な雰囲気から「innocent」にしました。

   *************************

「とんとんはうす」が「ラインストーン・アーティストMISAのスワロデコ」をプロデュースしております。080-5516-5413  miyu     

クリスマスにキラキラを贈りましょう。雪だるまをポチッとお願いします。↓
人気ブログランキングへ

この「あらしねこ」ボタン・・・押してみて↓元気になりますよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る