キラキラで元気!「MISA」のスワロデコ

キラキラで元気!スワロフスキー・デコ・アーティストのMISAです。オーダー・ご相談は、メッセージへどうぞ!

イヤホンデコの「クロスロード」・・・オリジナル(№7)です。

2011-12-08 00:08:50 | 日記
  
  
  ラインストーン・アーティスト MISAちゃんのオリジナル№7です。
  イヤホンデコの作品です。音楽を聞きながら、耳元がキラッリと輝きます。

2色のストーンが交差するイメージから、「クロスロード」とネーミングしました。
ミスチル命の、みのりに贈ります。

イヤリングやピアスが苦手なmiyuでも、アクセサリーとして楽しめます。
金属アレルギーのみのりもピアスをやめてしまいましたが、最近金属アレルギーの人増えました。
このイヤホンというかヘッドホンは、元もパープルでお洒落なんですけど、
程良い大きさで、アクセサリーとしても使えて、ワクワクしますね。

右は、 アクアマリン、ライトピーチ の2色
左は、 ライトローズ、ローズ の2色


   *************************

「とんとんはうす」が「ラインストーン・アーティストMISAのスワロデコ」をプロデュースしております。080-5516-5413  miyu     

クリスマスにキラキラを贈りましょう。雪だるまをポチッとお願いします。↓
人気ブログランキングへ

この「あらしねこ」ボタン・・・押してみて↓元気になりますよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る