ヒマな木

2010-04-10 18:27:14 | Weblog

来週からまた授業が始まります。

ヒマなボクとはおさらばです。

といってもまだ授業くみ終わってません

 

 

意外なとこに、良いことが書いてあったりします(笑)

でもボクにはもう百歩以上は必要かも…

って書いたら便器ん中インしちゃいますね。

 

しかし、今日のチームほうせいは実に不運続きでした。

悪いことがあれば必ずどこかで良いことがあるものです!

気を取り直して頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腐るな! (Unknown)
2010-04-11 21:29:19
まあ、突然木が倒れて来てぶち当たる事もあるわさ!

事実をしっかり受け止め、与えられた試練を乗り越えろ!

世界の舞台は必ず訪れる!

部の発展の為、今は耐えるのみ!!!
返信する
腐るな! (Unknown)
2010-04-11 21:30:07
まあ、突然木が倒れて来てぶち当たる事もあるわさ!

事実をしっかり受け止め、与えられた試練を乗り越えろ!

世界の舞台は必ず訪れる!

部の発展の為、今は耐えるのみ!!!
返信する
Unknown (TOM’S)
2010-04-12 08:27:04
そうですね、まずは事実をしっかり受け止めなきゃですね!
ありがとうございます!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-13 11:19:18
他人事ではない。
自分の事だと思い、チームが、君が頑張り結果を出すことがチームの為、みんなの為。

この事には絶対意味があるから。
彼の為にもチームで前に進むしかないぞ

返信する
Unknown (TOM’S)
2010-04-14 22:51:06
ありがとうございます!
そうですね、
ボクも物事全てに意味があルと思います。
今は耐えます。
でも、せっかくなら
意味のある耐え方をしたいと思います。
返信する

コメントを投稿