生活スタイル

2013-07-15 21:59:54 | Weblog
昨日Giro Dell' Appenninoが終わり、家に帰ってきました。

久しぶりのイタリアのレース。

前日からヨーロッパでのレースタイプを頭でイメージしてました。

当日リアルスタートしてスピードにのった時、イメージと現実が重なり喜びに変わった。

やっていることは同じロードレース。でも見える景色がまるで違う。






レース展開は逃げに乗る事ができず中盤からのチームオーダーで、エースを前グループに送り込み終了した。

展開としてはインパクトが無かったが、このレースを走って頭に入ってきたインパクトは大きかった。

これを感じたのは僕だけではナイようだ・・・







次のレースは2週間後。

インパクトのあるレース展開をしたい。




そのためにしなければならないコトは・・・









話は変わって、イタリアで借りているアパートに帰ってきた。

あらためてココの良さを実感。

どこよりも過ごしやすく充実した日々を送れる場所だと思う。


自分の起きたい時間に起き、食べたいものを買い、作り、部屋が汚れたら掃除する。




ココでは車が無いので大きな移動には送り迎えが欠かせない。

周りの方達の協力なしでは生きていけない事を踏まえ、感謝し生活したいと思います!

ありがとうございます。






早川 朋宏








最新の画像もっと見る

コメントを投稿