ちーす

2016-02-28 22:15:10 | Weblog
はい。落車しましたよ。

前回も落車して更新したのでその流れで。

今はマレーシアで行われているLe tour de Langkawiというレースの真っ最中です。


ワタクシは2日目の3級の登りでまさかの遅れをとるミスをし、総合争いから離脱。

今日のゴールはクアラルンプールという街で、テクニカルで軽いアップダウンが点在する街。大きい穴も所々あるため、ゴール前は戦場と化してます。

そんななか、前の選手が接触し降ってきてそこに突っ込みました。

自転車がボロボロになってしまいました。

身体はかすり傷一つなく無傷でした。

確かに腰と手の甲が路面でエグられる感覚はあったんだけどな。

夢だったのかな。

まだ明日からもレースは続きます。

チームメイトの総合でいい位置にいるので、そこのジャンプアップと、平坦ステージでスプリンターのステージ優勝を狙います。

安全第一で明日からも頑張ります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿