TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

台湾グルメ

2009年04月03日 | 台湾の旅


昨日、台湾の高雄からフィリピンのマニラに来ました

台湾ではB級グルメを満喫しました

なんと言っても一番は「臭い豆腐」でしょう
このお店があるだけで
かなり強烈は臭いが漂います

夜市などに行くと最初は
「何だこの臭いは...」
と閉口するほどです


臭い豆腐の屋台
三輪車を改造した屋台です


臭い豆腐と煮込みソーメン(?)です
臭い豆腐を食べるときは臭いを感じません
煮込みソーメンが美味しかったですよ
牡蠣が入っています





こちらはホルモン料理です
今一つの感じです
ゼリー状に固めた物は地元では人気があるようです
名前は..... 忘れました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。