TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

台湾のスタジオで撮影した写真

2015年01月30日 | Weblog
冷蔵庫の入れ替えのため
周辺を掃除したら
懐かしい写真が出てきました

10年くらい前だったかな
台湾のスタジオで撮った写真です アハハ…

貸衣裳があり、化粧などもしてくれます
いろいろなスタイルで撮影し
8枚ぐらいの写真でアルバムを作ってくれます

大きな写真も含め2万円くらいだったかな…
女装もしましたよ(笑)



思い切って玄関から直視できる階段に飾りました 



恥ずかしくって飾れず
仕舞っちゃったんでしょうね  アハッ  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫を新しく・・・ | トップ | オーロラ写真展や東京駅など... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事