TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

QUESTER ~失われた世界の真実を探究する物語~

2023年05月20日 18時10分11秒 | デジタルゲーム

目を付けていたゲームが

遊びやすいsteamで配信

FGOとかロマサガRSもひと段落して

ちょうど良い時期だなぁ〜

と思って購入しました

バスタードの萩原一至先生

PSで出たバスタードのRPGは横目で見て

狂気を感じましたが(笑)

ご本人の方がコアなゲームを企画してました(笑)

加藤ヒロノリ

六門世界RPGを死ぬほど遊んだ人間としては

らしいゲームだなぁと思ったのはここだけの話

 

まだ触りだけですが

歯ごたえを感じています

 

ゲームに関してうっかり変な情報をSNSに投稿したら

すぐに訂正されたのはびっくりしました(笑)

あとさらに秒速で👍してくれたゲームデザイナーのアンテナ感度にも驚愕しました

 

いろいろ反省します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿