TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

QUESTER ~失われた世界の真実を探究する物語~ 1日目

2023年05月21日 18時41分16秒 | デジタルゲーム

食料と資源掘って

システムを把握しながら進んでいます。

説明書?

習うより慣れろが座右の銘なので

大体体当たりです(笑)

いきなり赤エネミー(危険度大)で全滅したのも

良い思い出です

青や紫の敵を狩りつつ

食糧確保とレベリングして

探索範囲を広げていくのが定石かな?

拠点移動で食料を30消費してしまうので

食料はたくさんあるに越した事はなさそう

探索用の燃料が無くなれば自動的に拠点に帰還してくれるので

そこんところは良心的だけど

逆にどこまで行ってても強制的に戻されてしまうので

拠点移動は重要だなぁ

分隊とか出来るのかなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿