TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

ロマンシングサガ リ・ユニバース

2020年05月22日 19時58分54秒 | デジタルゲーム

「やっぱり来たわね!

1.5周年!!」

「私の新スタイルくるかしら?」

「テンションアップⅤ持ちの私!

来い!!」

「俺は、聖王の槍があればいいや」

「帰ってたの?トム!?」

「新スタイル出るまで、修行するんじゃなかったの?」

「そうなんだが、意外と修行することなくってさ」

「……修行ってなにやってたの?」

「部屋に籠もって瞑想と読書かな?」

「それって、引き籠もって趣味で遊んでたってこと?」

「……言い方を変えれば、そう聞こえるかもしれないな」

「まどろっこしい言い回しして、煙に巻こうとしてる!

やっぱり、修行なら山よね!」

「滝にでも打たれる?

『佐賀』にもまだ行けるし……

いいトコあると思うわよ?」

「……体ばかり動かすのが修行じゃないさ。

『君も本を読むべきだよ』」

「うぐ!スタイル台詞!!」

「か、かっこいいような気がする!」

「……(さて、今のうちに逃げるか……)」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿