TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

ガンダムブレイカー4§AIの進化の哲学

2024年09月12日 07時49分40秒 | デジタルゲーム

ストーリークリア

ここまでがチュートリアル(笑)

ここからが本番みたいです

ストーリーの中で

AIではなく人間の可能性を信じるという人が

AIを否定するという話が出てきますが

AIの進化はハードがボトルネックになると思う派の人間的には

どっちかというと

主人公側の心情に理解に苦しみましたが(笑)

人間のように見えることと

人間は同じという価値観を

『マップス』という漫画を読んで持っていたので

人間のように会話するリリンは

ラスボスの言ったように

『人間』なんだと思います。

さて、とりあえず

サバイバルでどこまで行けるか試してみますかね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿