TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

ロマンシングサガ リ・ユニバース

2020年03月14日 20時23分33秒 | デジタルゲーム

「メデューサって、呼んでいい?」

「せめて、バジリスクと呼んでくれ……」

「この調子なら、タームクイーンもスタンで倒せそうね?」

「俺以外のスタン持ちは、フェロモンで全滅するから無理だな。

まあ、超音波で混乱をくらわなければ、魅了対策だけしとけば、ギリギリ倒せるよ?

バレンタインの白薔薇がいれば、もっと簡単だけど……」

「再生光使えるSスタイル白薔薇がいるでしょ?」

「火力が足りん。

フェロモンが、ダメージ+魅了の全体攻撃だからな。

短期決戦で仕留めたい」

「そういう事なら、私の出番ね!」

「勇健強撃持ちは、相性悪いな。おとなしくしてろよ」

「うぐぅ」

「お姉ちゃんかわいい……」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿