TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

ニンテンドースイッチ

2018年12月29日 18時52分27秒 | デジタルゲーム

「どうも、値下げされるって言っても、来年9月くらいらしいから……

間に合わないんだけどなぁ……」

「何に間に合わないんだ?」

「スパロボT」

「あースイッチとPS4だっけ?」

「VITAでできないのが残念だけど……

もう、死に体のゲーム機だからしょうがないよね?

差し当たって、遊ぶゲームが無いんでどーしようかなぁ。

と思ったんだけど……」

「まあ、慣熟運転は必要じゃないかい?

モンハンXXでも買えば?」

「遊んでるやついるかぁ?

データ持ち込めるなら、考えるよ」

「スプラトゥーンとスマッシュブラザーズは?」

「ソロ活動でパーティゲームは辛いわ!

くにおくんで良いんじゃないかな?

って思うよ」

「ぶるラジ絡みでBLAZBLUEは?」

「僕、GUILTY GEARとの相性最悪なんだが?」

「Fateは?」

「興味ない」

「……FGOプレイヤーとは思えない発言だな」

「格ゲーなら遊んでもいいと思ったけど……

無双ゲームは、僕は好きくない」

「子供か!」

「子供だよ。

おもちゃの話だからね」

「正論だな。

とりあえず、パッケージは無しで行くんだな?」

「そのつもり……Wiiのヴァーチャルコンソールは持ち出せるのかな?」

「あーあれば、それだけでひと月は遊べるな!」

「『魔神転生』を1から遊び直したい!

特殊技能がー

装備がー!

能力値配分間違えたぁ!」

「……どーでもいいわ!!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿