TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2020年05月20日 20時06分03秒 | Fate/Grand Order

「古戦場から逃げるな!」

「合戦状な?

グラブルはやってるけど、いまいち何をやって良いのかわからない。

メインストーリーを進めてるけど、古き良きコンシューマRPGのストーリーを読んでるみたい。

まあ、クラス選択の自由がある分FGOよりはマシだな」

「左手にパソコン、右手にスマホでやっても良いのよ?」

「パソコンは据え置き、左手にSwitch、右手にタブレット、鉄板の上にスマホがあるからいいだろ?」

「なんで、スマホを鉄板の上に置いているんだ?」

「放熱」

「あーFGOとかやると、心配になるほど熱を発するからなぁ……」

「一時期、カイロの代わりに懐へ!

が、キャッチフレーズだったからな」

「ゲームの評価じゃないなぁ……」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿