うめまき日記

ボストンテリアのうめ吉くんとまきだいくん

続き

2009年09月12日 | Weblog
さて。
旅行記~ドッグラン編

海を終えて一行は宿に到着!
つーか。うめまきも父ちゃんも皆さん若干お疲れ

宿の様子は写真があまりないので・・・部屋に温泉付き
でも・・・あまり思い出したくない


というわけで二日目のドッグランへ
とても朝から気持ちいい晴れでした。ということはあの2匹にはしんどい




ここは、山を片面切り開いてのランただ人間にはしんどいね。



案の定やつはここでも



ですね


っとくさ以外に何を見つけたと?
うめ兄ちゃんのところに、お友達が
大丈夫か


うめちゃんが他のワンちゃんと遊べてる
こんな時もあるのね。奇跡的

良かった

だが、このあと結局スイッチが入ってしまい。ランを後にしました
帰りの車では
いつものあれです。
こちらも

ただ、飼い主のひどい仕打ちによりうめ吉に災難が訪れてしまうのでした~
ごめんよぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿