太陽が降そそぐハワイ島!

ハワイ島での7歳と3歳半になる兄弟の育児日記です。

初ボーリング

2010-12-12 09:28:55 | Weblog
今朝は室温11度まで下がった、こちらワイメア。太陽は0.8秒おきくらいに、“寒い~~”と連発しながら着替えてた。ここまでになると、さすがに暖房が欲しいぃ~。ハワイなんだけどねぇ~(笑)

4日の土曜日は、太陽のバディのKくんの7歳のお誕生日会が、なんとボーリング会場で!!
太陽と心太にとっては初ボーリング。私もハワイにて初。
3レーンを貸し切ってくれ、子供用にサイドには壁も出てくるのでガータにはならないし、押せばコロコロと転がるような台まであるので、心太でもできちゃう。
途中で暗くなりネオンピカピカ、各レーンの上には巨大スクリーンが登場しミュージックビデオが流れ、匂いつきのスモークまで出てきて、ここはどこ~?状態。

子供ながらにもその異様な雰囲気が楽しいらしく、皆大はしゃぎ。太陽はWiiでは200近くたたき出すスコアも“生”相手に苦戦し、いいスコアが出ると、ものすんごい形相で大声をだして大喜び!
子供達のそれを見ているだけで、こちらまでとっても楽しい気分になれた。

ハワイ島にもこんなところがあったとは~~!すぐ後にテーブルがあり食べ物も食べながら、ビールもあるようなので、アルコールを摂取し盛り上がりながら、大人は楽しめるようになってました。

子供だけではなく親もすっかり楽しませてもらった、お誕生日会でした♪

最新の画像もっと見る