きょうの部屋

花や庭いじりを楽しんでます

台風11号上陸

2014-08-10 17:33:05 | 日記

のろのろの台風11号が8月10日午前6時頃安芸市付近に上陸した。

さすがの私も4時半頃ゴーと云う風・どしゃ降りの雨音に目が覚めた。 8月に入ってずっと雨の日が

続いていたので、雨は,いらん状態に、そこに台風襲来

 

安芸川の堰   台風が上陸してから4時間位過ぎてた時、6時頃はもっとすごかったらしい。

土石の流れが荒れ狂っている。   上では住宅や柚子畑が浸水してました。

伊尾木川も大きな濁流に飲み込まれていて、危ない

大きな災害を残した台風11号   後かたずけも大変な事と思います。 早い復旧を願ってます。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったね (okatan)
2014-08-15 05:48:40
台風11号 恐ろしかったねえ。
被害はなかったですか。
この所ずーと雨ばかり、被害にあわれた方は後片付けも大変です。
早く晴天が続いて欲しいと願ってます。

コメントを投稿