きょうの部屋

花や庭いじりを楽しんでます

梅雨の頃

2015-06-15 15:04:43 | 

梅雨に入り雨降りや、蒸し暑い日々が続いています。  私にとってこの季節とっても

忙しい時期。  今日はカランコエの若返りにと、さし木に朝から大忙し。 黄色・白・赤と

ラベルをつけて来年を楽しみに  今年は一段と鉢を大きくしてみました。

今年の春の賑わいでした。

  上は 寒にやられて、危なかった鉢     今年は早く中に入れないと行けないな

まだ、菊やカーネーションの若返りをしなくては、 忙しい梅雨の頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね (okatan)
2015-06-18 11:56:34
お花大好きな、okyouさん! 良く お世話ができますね。カランコエ綺麗・・・

来年も一段と綺麗に咲くことでしょう。
楽しみですね。
カランコエ はいかが (きょう)
2015-06-21 21:28:36
さし芽しない?  白の八重 きれいです。後 黄色や赤も

あるけど    毎年さし芽で株の若返りをしたら、綺麗にまとまるようです。

コメントを投稿