おひとり様生活+ワン

成長を見守ると蒲田チェリー


べとべとしてるこの子も



一緒に歩いて飴を集め
進化!

凄いのになった・笑

で・ポケモンは、色違いよ地方違いで
別の色よ形の同じポケモンがいる。




この子だ。
緑色。

この子も、一緒に歩いて
飴を集め、進化の時がきた。




さて・どうなのかな・




え?( *^皿^)




カラフル!笑



これ、ほしかったんだ!




べとべとしながら、たまに伸びます。




蒲田東口のチェリー

今どき、珍しい
純喫茶




寄っていこ。



目玉商品は
これ。焼きチーズカレー

店内、なんとも
良い雰囲気だよ。笑
懐かしいというのか、なんとか。







ホットケーキ1段を頼む。





メープル、ボトルでデーンと。



コーヒーとセットで、500円



2段だと、こういう感じ




ここは、コスパが良いお店で

ホットケーキというより、
スポンジケーキ。
温めてあって、しょっぱいマーガリンが
合う(バターじゃないのがミソ)

だ、け、ど・ここのコスパさいこーなのは


プリンアラモードと言うか、パフェというか

裏メニューがある。




画像は、お借りしました。

凄いでしょ。
これで750円。
3人分くらい。


裏メニューなんで、お店行って
プリンアラモードというと、作ってくれる。


べとべと君も
参った~なカラフルのプリンアラモード笑

コメント一覧

ともつま
> 隊長さん
https://yaplog.jp/tomotuma/
おはようございます。
鶏胸肉は、万能蛋白ですからね。
疲労にも、効くらしい。
目標に向かってがんばってるって、素敵ですね~!
(*''∀''*)
隊長
> ともつまさん
https://yaplog.jp/otomenoyu/
避けてますね~
鶏の胸肉はイミダペプチドを摂取してます。
全ては黒部源流の旅のため(^^)
ともつま
> 隊長さん
https://yaplog.jp/tomotuma/
おはようございます。
鳥の胸肉は、超超ヘルシーですね!
夜の糖質はさけているのですか?
隊長
焼チーズカレーにホットケーキ一段二段にパフェo(^-^)o
https://yaplog.jp/otomenoyu/
豪勢やな~
今月から晩御飯キノコと野菜に鶏の胸肉100㌘ プラスしました(^^)
ともつま
> harunoさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
こんにちは!
圧巻でしょ?
(( ^∀^ ))

プリンが、下ーよ方に埋もれてます。
フルーツだらけです。
haruno
こんにちは♪
https://yaplog.jp/haruharuno/
すごいパフェ!!食べてみたーい♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事