おひとり様生活+ワン

池上 大仙(焼き肉)

愛媛人と、仕事帰りに寄ってみる。
この日は、雨強くて寒い日。

焼き肉屋が、並んでるんだけど、
たと、きれい目のお店は、
価格表が、店先にない。

大仙は、ある。更に安い!

入ってみる。



お世辞にも、きれいな店内とは
いえない・・

網なんか、真っ黒で、端っこは
炭が、こびりついてる(笑)

けど、安いんだわ。


お店のおかみさんも、気さくで、いい。



タン塩 




上ミノ




上カルビ

他、ハラミを注文。

手切りのお肉で、
量も多く、この量だと、安いとおもう。

タン塩・
たぶん、ブロックのお肉の、周りを
軽くあぶってあるみたいで、
肉の周りが茶色。
一瞬??だけど、肉自体は美味しい。

上カルビ・800円。
ボリュームあり、長めのお肉で、
これ、800円は、かなりお安い!




カルビクッパ。
ほとんど、辛くない・

アタシは、辛いのが、好きなんだけど・・

だけど、

このカルビクッパ。
お肉がゴロゴロ入ってる。


お肉、安いから沢山食べる時に
いいかも・


雨の日のせいでもあるけど、
煙りモクモク・

頭も服も、ちと、くさい(笑)



帰宅したときに、
ワンが、アタシラの匂いを
かぎまくってた(笑)


ワン、お肉の、匂いわかったみたい(笑)

まぁね・
あの、煙りだと、ワンでなくても
わかる気がする・

換気扇は回ってたけど・・

気さくで、安く食べられる焼肉店。
以前は、ラーメン屋さんだったとか?

確かに、メニューにラーメンや
チャーハンがあった。

今度、食べてみよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事