おひとり様生活+ワン

CAFE634(洗足池)


暖かくなった今日

ぶらぶらと出かけた先が
桜。


順番から行くと
桜坂は、洗足池→桜坂。
先におりたったのは



洗足池駅





ここも近いし、定期範囲内で利用しやすい。

一人でスワンボートこいでもね・笑

洗足池は
何回も来てる。

で・桜は後回しで

朝昼兼用のご飯だ!



池とは、反対方向に進む。

店があるのは、こっちの方面。

洗足池は両親が、よく
散歩してたらしいよ。

父は、子供の頃、八幡神社が遊び場。
母も、犬の散歩で、よく来てたらしい。


ここの店名、、見覚えがあるかも・?


634と、書いてムサシと読むはず。


入ってみよう。ランチタイムだし。

とこで、見たんだっけかな・?



中にはいると、新しい感じ。





あ?
歌舞伎座の裏にあった634
か?


と・思い出した。


最初に野菜3種がでる

本日のプレートにする。



そうそう、野菜にこだわってて店内でも
買えるんだ。千葉の印西市の農家でした

プレートは
新じゃがのコロッケ
ささみアスパラフライ
黒米のご飯

ドリンク付きで
タンザニアの珈琲



ものすごく、まろやかな
珈琲です。

別オーダーで
レモンタルトを頼む



和歌山の観音山の檸檬を使っているそう。

さわやかな酸味と甘さの調和がいい感じ。

ここのは、東銀座でもそうだったけど
丁寧に料理されてるなと感じられる
お品ばかりで、安心して食べられる。

そんなお店です。

会計の時に

歌舞伎座の裏手にありました?って 聞いたら
はい。昨年、移転してきました。と・

やっぱり!

まぁ、コスパはいいとはいえないけど
身体に優しく入っていく・そんな感じの
CAFEです。

夕方までしかやってないので
夕飯食べに・は難しいけど

又、寄りたいなと思うお店デス。


さてと・

ポケモン+花見開始!

コメント一覧

ともつま
> 隊長さん
https://yaplog.jp/tomotuma/
おはようございます!
今日から
暖かくなるようです!
ともつま
> みっちゃんさん
https://yaplog.jp/tomotuma/
こんばんは!
丁寧に作ってます感が
ダイレクトに伝わってくるお店なんです。
美味しかったです。
みっちゃん
わ~、とっても可愛いお店~{ラブ}
https://yaplog.jp/komugi201000/
お料理もスイーツも本当に美味しそう{ラブラブ}
美味しい物を食べると幸せを感じる私、見ているだけでウキウキしちゃいました{YES}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事