トモタログ

岡村友太郎のお話
http://www.okamura-koubou.com

11月のよーてーいー!

2017-11-03 10:57:08 | 造形教室

10月27日から29日まで開催しました

大磯うつわの日にご来場くださいましたみなさま

本当にありがとうございます

 

去年は第一子誕生でパタパタしました

今年は落ち着いてなんて思っていましたが

なかなかそうはいかない大磯うつわの日

 

実行委員として一年かけてつくってきたこのイベント

本当に多くの方にご来場いただくことができました(台風がなければもっと!)

協力してくれました参加者参加店さま

ご来場くださったみなさま

大磯町のみなさま

本当にありがとうございまーす!!

 

 

ちょっと休んで11月も出店します!

 

11月19日(日)

大磯市に参加予定(選考があるため)

3ヶ月連続中止になっています

4ヶ月ぶりの開催なるか?

 

11月25日(土)、11月26日(日)

熊澤酒造敷地内(神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7)にて

ドングリ市に参加します!

 

 

あとは制作頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿