I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

落ち着けリン

2005-08-09 21:30:31 | リン
毎回散歩に行って暴れ、芝の上でころがっています。
遊んでくれる、ロビン君とブラウニーちゃんは大変です。
リンの休憩なしの攻撃に耐えなければいけません。

「おりゃー!!」飛びかかっていきます。




ロビン君とブラウニーちゃんは休憩中です。
「リンちゃんの相手なんてもうできない!」


ロビン君が「リンちゃんをおとなしくさせてください、お願い!!」
私に向かって、訴えかけているようです。




『人気blogランキング』よかったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに… (Shara)
2005-08-10 06:53:08
ロビン君の目が訴えている…(笑



すごい元気っぷり

本日も元気炸裂のご様子のリンちゃんですね。

tomoさんもお散歩大変なのではないですか?
返信する
Unknown (tomo)
2005-08-10 21:06:38
いつも元気のリンです!!

散歩は家族みんなで行っているんで大変ではないですよ。

返信する